SSブログ

それを愛って呼ぶんならそれでいいよ、べつに [愚痴]

いつも一緒に居てくれる恋人が欲しいとは思ってません

たまに急に人恋しくなる夜。日付が変わったくらいの時間帯

携帯のメモリ見て、用もないのに電話かけてもいい人いないか探して、

で、結局、電話かけずにしまって。

こんな、自分が人恋しくなった時だけ電話かけてくるような奴と話したくないよねそりゃ誰だって。

って、余計にブルー入ってみたりして。

でも私が電話かけられてくる側だったら

相手が寂しいからだろうが、酔ってたからだろうが、私が寝てる時だろうが

必要とされてるんなら

いくらでも話相手になってあげるのになぁ

 

って思ったりする。

言っとっけど

 

 

こんなこっ恥ずかしいこと書いてるブログ。そりゃ観覧者数も増えませんゼ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

yurilily

でも私が電話かけられてくる側だったら~いくらでも話相手になってあげるのになぁ
ここ、ものすっごく好きです!!素敵です!!
電話をかけれる方もほしいですが、電話をかけてくれる方もほしいです…なんて(笑)

コメントとナイス、ありがとうございました♪
by yurilily (2005-06-21 19:32) 

ずみっち

◇ゆり様
電話をかけれる方もほしいですが、電話をかけてくれる方もほしいです>
確かにそうですね。
そう考えると、私に電話かけられた方の人には感謝してほしいです。
ん?そんなんだから駄目なんだ?
そうですか。改めます
by ずみっち (2005-06-22 17:57) 

toku

ずみっちさんは女性なんですか?
自分は♂です。
>>それを愛って呼ぶんならそれでいいよ、べつに
は女性の反応だと思いました。
「愚痴」という事なのでなんかつらいことがあったのかなと感じました。
好きな人に思いが届かなかったのですか?
自分も幾度となくその経験はしております。
頑張ってください。
by toku (2005-06-25 00:07) 

ずみっち

◇toku様
こんにちわtokuさん。今回この投稿を書くにあたって、つらいことがあったり好きな人に想いが届かなかったりと言うことはありません。
でも、日付が変わるごろに急に孤独感に襲われることは多々あります。
元気づけてくれてありがとうございます。
あと、性別についてですが、あえて明かしていません。
性別を隠して面白がっているということは全くないのですが、書いたものをよりニュートラルな状態で読んでもらうためにそこはかなり大きなウェートと占めていると考えています。読み手の方に、どちらにとってもらっても結構です。
by ずみっち (2005-06-25 13:08) 

ai-love-you

初めまして☆こんにちは
なんか分かります、その気持ち。
あたしの場合はメールなんですけど、
たとえば雪が降り始めた夜中とか
満月がきれいな夜とか
そんなささいなことを報告してくれるメールがすごく好きです。

その小さな発見やら喜びを
伝えたいと思った相手に
あたしを選んでくれたことがすごくうれしいし、
あたしもその人に伝えたいと思える関係。

なんかずみっちサンの話と少し違ったかもしれませんね(笑)
by ai-love-you (2005-07-24 13:31) 

ずみっち

◇あおぃ様
内容とうは確かにあまり関係ないかもしれませんが、「満月が綺麗」とかはすごく誰かに伝えたくなる人なんですごく驚いているしだいでございまス。
私的にはそんなささいなことをメールしたら、相手にウザがられるかなと思ったりすることもありますが、やっぱり心のなかにいる人に知らせたくなりますよね。
by ずみっち (2005-07-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。