SSブログ

あなたたちです!! [喜怒哀楽寂快]

ここ最近(と言ってもここ何年)「爆笑オンエアーバトル」が「エンタの神様」を抜いて芸人の格を落とす番組ナンバーワンの座を築いている。
笑いどころが何処かわからないネタが実は高得点だったりする。
まぁそれはありえなくも無いことだけれど一組も笑える組が無いまま終わったりするから驚きだ。
このメンツで予選の落ちの芸人はどんな水準で芸人やってるのか見てみたい。いや、むしろ見たくも無い。そこに輪をかけて天然キャラが大不発で嫌悪感さえ招く女子アナへの司会者交代。
一時の漫才ブームを起こすきっかけになった番組を生んだテレビ局だけに幕の引き方は潔くしてもらいたい。

あとspan!という芸人がキングコングにモロ似している件について。
まぁキンコンじたいがナインティナインに似ているという話もあるわけですが
まずボケのちっちゃい方が梶原に少しにている。だから岡村にも似ている。
もちろん笑いも身体を使った芸風。
それよりも私が似ていると思ったのはツッコミの方の人。
顔こそサイトの架空請求でもやっていそう風貌だが、服装やツッコミの間、あとつっこんだ時の声が若干裏返る感じがすごく似ている。
あと全然ウケてなかったのも似てた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。