SSブログ

予言的観測 [芸能系]

大勢が決まってから、がたがたギャーギャー言うと、周りから「この人は大勢が決まってからがたがたギャーギャー言う人」なのだと思われそうなので、先に言っておきます。いや、たいしたことではないですけれど。

今までは「亀田を叩く側」が正義だったが、実際に試合に負けない強さや、練習に向ける直向な姿勢などから「未だに亀田を叩くことが良いと思っている側」が叩かれる側に回るのは時間の問題です。

メディアもマスコミもニュースさえも、悪も善も、いじめっ子もいじめられっ子も無いんですよ。
攻撃される隙を見せたら、とことんそこを責められる。
それが民衆の欲するものなら、それで視聴率が取れるなら情報機関でさえも、いじめに加担するのです。それがさも制裁だと言わんばかりに。

流行り廃りについてはこちらもご覧ください
http://blog.so-net.ne.jp/minnnadaisuki/2006-11-04


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。