SSブログ

個人的あるある [芸能系]

心の中で思っている個人的な「音楽あるあるネタ」

◇中島美嘉の額がもう三cm後退したら、印象はだいぶ変わるし、その面積たるや、それはビッグスペースだと思うのだけれど、彼女は彼女のままだし、私も依然として好きだと思う

◇ミスチルの桜井さんはカッコいい。でも桜井さんに似た不細工な男も多数存在

◇今ノリにノっている絢香だが、ブームが去って「最近見ないわねぇ」みたいな状況になったときの彼女も容易に想像できる

◇みなさん勝手にレミオロメンのボーカルの人(真ん中)が不器用だけど素直で無垢で、決して裕福ではないけれど一つの愛を大切に育んで、でも運命の悪戯で最愛の人と別れた過去があったり、そんな心に傷をもってる心優しい青年だとかなんとかって想像してませんか?
そんで、実際本人がそのイメージと違ったら「意外と冷たい人」とかってがっかりするのは、う~ん、まぁあなたの自由ですよ。というお話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。