SSブログ

チーズケーキ と ストロベリー [いいこと言う人たち]

さっきスーパーへ行ってきて、その時アイスクリームを買ったんですよ。
イチゴチーズケーキ味のね。
うまそうじゃないですか。いかにも。

でも、家帰って食べたら不味かったんですね。残念ながら。

あと、食べる時に気付いたんですけど、蓋の裏に薄っすらと何か書いてあるんですよ。
ストロベリーチーズとは、とかフランス語では、とか。
でも、文字薄っいし面倒くさいんで読むことなく捨てたわけです。
何より、食べ終わった後だったんで「こんなに不味いのに、何をうんちく垂れるか」と思った。

要するに、『何を言うか』よりも、『誰が言うか』ってことが相当重要なんじゃないか、と一人思ってみたフライデーナイト。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。