SSブログ

久々に笑った [喜怒哀楽寂快]

ミクシィの足あとに知らない人の名前があった。
まぁそれは日常茶飯事なのだが、ごく稀に(広島カープが完封勝ちする頻度で)その足あとを辿ってみる。
ミクシィの足あと画面に表示される人数が三十人、そのうちたまたま来た面識の無い人は三分の一、つまりおよそ十人。
そのうち足あとを辿るのは二人、多くて三人。
そしてその人が面白いかったり、変わった人だったり、趣味が共通していたり、何かしら目に止まる者がある確率は、ほんと二十人に一人くらい。

で、何が言いたいかというと、そんなミジンコのカウパー精液くらいの僅かな確率なのにもかかわらず、めっちゃおもしろいブログをやっている人を上記の方法で見つけたのだ。

最近漫才ですら笑うことが無かった私が、こんなにこみ上げてくる笑いを感じたのはそのブログを読むまで久しくなかった。

あー、なんでそんなに面白いことが書けるのだろうか?
爆笑(苦笑)オンエアーバトルの上位5組の合計点を足しても、そのブログの面白さの足元にも及ばないという事実。

神様ありがとう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。