SSブログ

泣ける歌 [喜怒哀楽寂快]

ドクターマリオというゲームがある。
まだ、ファミコンが主流だった時代のソフトだ。

その曲を勝手にアレンジした人達がいる。
一人はヒャダインさん(素人)という人。
最近それがニコニコ動画(RC2)に投稿されていて、今さっきそれを見て来たのだが
思わず泣いてしまった。

歌を聞いて泣くのは久々である。

もう、なんつーか

マリオ全く関係ないじゃん、と。
コレは是非NHKの「みんなのうた」で感動を共有すべきである。

以下にURL貼っときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2405457

ちなみに、もう一組はオレンジレンジね。
意味が無いとは言わないが
同じ原曲のも関わらず、私にとっては意味の無い歌です。




追記
今、もう一回見てきたんですが、十分も経っていないにもかかわらず、また泣きました。
反則です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。