SSブログ

今回『JOKER』の表紙だった小栗旬 [愚痴]

【今日の行動】
原宿→明治神宮→代々木公園→ラオスフェスティバル→公園で昼飲み→恵比寿でもんじゃ飲み→恵比寿行きつけの梟で男飲み

だからどうした。って感じですよね。

まぁ結果から言うとちょっと酔っぱらった感じで家路に着いちゃいますよね。
そういうほろ酔いのときってぜったい近所のセブンイレブンに酔っちゃう。
買うもの無いのにね。

まぁでも確実にプレーンヨーグルトは買っちゃう。
あと、無性に文字が読みたくなって雑誌を買っちゃう。
今回はファッション雑誌の『JOKER』を購入。
こないだは表紙がベヨネッタというだけでなぜか『ファミ通』買ってた(笑)
そもそもゲームをやらないのに。

まぁ結局何だって感じですが。


今回『JOKER』の表紙だった小栗旬。
本紙には小栗のインタビューも載っていた。
何気に小栗は意識してたりする。歳も近いし、仕事にストイックに取り組んでいたり、面白い考え方を展開してたりするところには惹かれるところがあるし、でもやっぱりライバル心かな、結局。
生き様がカッコいいんだろうなきっと。

それにしてても飲んでイイ感じのときって最強だな。
スーパーマリオだったら2時間ぐらいずっとスターをとった状態みたいな。
声も大きくなるし、言いたいこと言えちゃうし。
まぁこれでウィークデーとの釣り合いがとれてるのかな。

今日は「ソフール」と「おなかへGG!」をちゃんぽんして寝よ。

お休みなさい。

《広告》
ナチュラルビューティーな洋服&最先端雑貨の専門店『うえずみ屋』
http://uezumiya.blog106.fc2.com/

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。