SSブログ

昨日の記事を読んでくれた人へ [愛]

昨日の投稿で「男をシビれさせる働く女の意外なしぐさ」について記事を書いた→クリック
ただ、肝心の私が昔読んだ記事を載せていなかったのでいまいち伝わらないだろうなぁと思って、探してみたらその記事を見つけた。
以下リンク先
【働く女子の実態】知らないうちに男をシビレさせている働く女子の意外な仕草とは

今読んで見てもやっぱり該当するのは「仕事中の女性にドキっとすることはない」だ。
やはり仕事中だと、異性を気にしているほどの余裕がないからだろうか。
いや、ガチで働いている女性ってあんまり好きじゃないんだ。きっと。

まぁ働くからには男も女も関係なく、ガチで働くべきなのは言うまでもないが、それでも職場でバリバリ仕事やってる女子って、すごく可愛いのに全然男子から人気なかったりする。

女子から男子を見たら逆だったりしますよね。
それはやはり人間のDNAに組み込まれている本能だろうか。


そういえば、こないだ知り合った職場の女性に言われた一言が忘れられない。
「結局男って守ってやりたいって思えなきゃ、最終的には離れていくのよ。」

この一言を言われた瞬間に、今までの恋愛歴が走馬灯のように頭を駆け巡り、最終的にはそれらの登場人物が一斉に私を見てこう言った
「YES。」

謎がすべて解けました。

彼女のその言葉は私の中で「なるほどオブ・ザ・イヤー2010」第一位です。今んとこ。


《広告》
ナチュラルビューティーな洋服&最先端雑貨の専門店『うえずみ屋』
最新の一押しは「ちょいお姉さん系♪スタッズ付Yタンクワンピ 」

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。