SSブログ

冷やし中華はじめました。場繋ぎブログはじめました。 [喜怒哀楽寂快]

皆さんどうもこんにちは。ずみっちです。
なんだか、こうして皆さんにごあいさつするのはとても久しぶりな気がします。

今このブログを読んでくれている人は、きっと偶然ここにたどり着いた人が多いんじゃないでしょうか。
私もここのブログは長いことほったらかしにしていて、もうこのままネットの海に葬り去られるのではないかと思っていたのですが、ひょんなことから久しぶりに見てみると、ほったらかしにしていた割には毎日100人くらいの人がのぞきに来てくれてるんです。
まぁ、記事なんて全然更新してないんで、ほとんどの人がたまたま迷い込んだだけだとは思うんですが。

でもね、もっと驚いたのは、こんだけほったらかしにしていたにも関わらず、久々に記事を投稿したらすぐさま読んでくれた方々がいたんですよ。
やはり、誰かに読んでもらえるというのは嬉しいもので、また時間見つけて細々と書こうかなと思った次第なんです。

ちなみにこのブログは管理者ページに行くと、最初からアクセス解析機能が搭載されていてトップページに閲覧者数とランキングが表示されているんです。
まぁ、長いこと更新していいなかったのでランキングもへったくれもいのですが、ひとつだけ言えることは
「一日でランクが1万位上がった」
なんということでしょう。
いままで閑散としていたさびしげなブログが1日にして、ドランクドラゴン鈴木君のブログ並みになったではありませんか。

そして管理者ページを良く見るとなにやらランキングに登録されている模様。

2i.jpg

確かに急上昇はしたね。


ま、だから何が言いたいというわけではないですが、せっかくランキングが挙がっても、また贅沢にほったらかしにしちゃうかもしれませんが、見に来て下さる方あってのことだなぁとつくづく感じたのでした。

謝謝



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。