SSブログ

知らないうちに男をシビレさせている働く女子の意外な仕草とは [仕事]

昔ミクシィのニュースで『知らないうちに男をシビレさせている働く女子の意外な仕草とは 』という記事を見つけて読んだ。
みんなどんな仕草にグッと来てるのかなぁと思って。
でも、読んでみてもどれも私にはあまり当てはまらなかったなぁ。

っていうか、意見の一つにも挙げられていたけど、
「仕事中の女性にドキッとすることはない」っていう意見。
私は正にこれです。

仕事中にそういう感情になったことが無いし、なることも無いかなーと思う。
社会人になる前は、もっとそういうのがあるのかなーと思っていたのだが。残念。


ただ、
こないだ自分のロッカー(最下段)に荷物を閉まってる時、しゃがんでる自分の後ろを横切っていった女性の、ヒールの裏側が鮮やかな桃色だったのを見て、「いぃね!」っと思った。隠れオシャレ的な感じが。


とだいぶ昔の出来事を書いてみましたが、文章にするとかなり危ない人のような気がするのは、きっと気のせいです。

《広告》
ナチュラルビューティーな洋服&最先端雑貨の専門店『うえずみ屋』
http://uezumiya.blog106.fc2.com/

人気ブログランキングへ

更なるベターを探す [仕事]

言われるがままにやってる仕事はつまらない。
それに成長もない。あんまり。

それに今指示されているやり方がベストとは限らない。
今思いつく方法の中でベターなやり方を取っているだけ。たとえば完成度85%の方法。

ってことは残りの15%をどうすれば埋められるか。
そこを考えるのが働くということの醍醐味なんじゃなかろうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。