SSブログ

ボブサップはすっかり攻略法のわかったボスキャラ状態 [芸能系]

こんいちわ、ずみっちです。

先日ネット上で映画の広告を見つけた。

「エレクトラ」

キャストを見たところ知ってる役者はいなかった、ボブサップ以外は。

あの人、格闘してたころ私が知っている段階までは強かったのに、最近は弱いらしいですね。
そのボブサップについてあのノストラ・ダムス氏
「すっかり攻略法のわかったボスキャラ状態」と形容されたのにはかなりウケた。
  ※「ネコという生き物はボブ・サップの次くらいに臆病な動物」とも予言されてました。

昔、松本一志の出ていた特番で、当時知名度のまだ低かったボブサップが突然追いかけてくるという企画でバラエティに登場。
その後は飛ぶ鳥を落とす勢いで超有名人にのし上がった彼。映画出演には少し驚き。

まぁボブサップはいいとして、この映画。
私の持論である「女性が主役のアクション映画はおもんない。」(笑いありを除く)の法則を覆してくれるのだろうか?
親指と人差し指2センチくらいの距離しか、この映画をみる予定がないのでどなたか「見たよっ!」というボブサップファンの方はご一報を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。