SSブログ

有名人にトラックバックしてみるということ [芸能系]

ブログ開始1週間の村上らむねにnice!の数を抜かれました
どうもこんいちわ、ずみっちです
あっさりと。ええ、あっさりと抜かれました。

ちょっと見てない間にソネットブログの有名人ブログの数がやたらと増えてました。
そんなに増やしてソネットはいったいどこに向かっているのか分からなくなってきたのだが、何気にこちらも新設の「Santos AnnaのAnna Blog」を見てみた。
彼女についての説明をするのも面倒くさいので興味あるかたは自分で行って「萌え~」としてきてください。
まだ現役高校生という彼女、あからさまに若さ爆発といった感じで、しばしブルーになる私であった。
彼女の初投稿、私が見に行った段階ですでにコメント32 ナイス7 TB12 という、打って守って走れる三拍子そろったブログっぷり。完敗です。

そして、最近できた村上ラムネの「happy*happy」も見てきた。
まず皆様が必ず思うであろう「この人誰なんだ?」という疑問。
ええ、私もよく分かってません
が、そんなことはすでに問題ではないのだよ。
この人のブログ結構面白いのだ。(私的評価)

何も食べるものが無かったので納豆に砂糖と醤油を入れてみました。

ここで一句 「サッカー勝利 いよいよドイツだ 宮本選手ラブ」
などの川柳の概念を根底から覆す型破り主婦ぶりが発揮されている

ステキ

TB貼っちゃおうかしら

何よりもプロフィール横の写真がすてき

やっぱりTB貼らしてもらおう

これからもボンボンブランコのサントスアンナに対抗することなくマイペースで更新していってください。
確実にソネットブログの看板ブログになると思います。言っとっけど


追記:

投稿後、らむねさんご本人から(小さな声で)「村上ではなく、村山ですよ」とご指摘があったので訂正させていただきます。

(文中の誤字はあえてそのままですが)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

happylamune

ずみっちさん、TBありがとうございます。すっごくうれしいです。

ですよね。「こいつ誰だよ?」って私も思います。
ちなみに(ものすごく小さな声で)村山らむねです。
よく間違えられるので、いいんですが。ははは。
by happylamune (2005-06-15 01:53) 

ずみっち

はじめまして、ム ラ ヤ マ らむねさん(笑)
まことに申し訳ないです。もう間違えません。(ちなみに文中の誤字はあえてそのままにさせていたできます)
すっごく嬉しいと言っていただけてすっごく嬉しいです。
私も自分の投稿読み返してみて、自分で言うのもなんですが結構褒めちぎってますね(笑)
こちらこそナイス付けてもらってサンキュです。
こちらもまた見に行きますね。がんばってください
by ずみっち (2005-06-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。