SSブログ

怖がりの人は見ないでください [男と女]

はやいものでもう文月ですね。
どうもこんいちわ、ずみっちです。
正確には旧暦の七月が文月なんですけどね。

夏といえば怪談。
怪談といえば順二稲川
たしか昨年あたり母が彼怪談話を聞きに行ったんだと浮かれておりました。

高校の時、私の友達の友達でほっぺの赤いおぼこい感じの男の子がいた。
決してカッコいいわけではないのだが、どこか憎めない感じの子だった。
その男の子には同じ高校に彼女がいた。それが私にはなぜか意外に感じた。
あるとき、友達にその男の子と彼女の馴初めがどんなのだったのかを聞いてみた。

もともと、彼と彼女は友達同士で仲も良かったらしい。
そしてある日、彼女が彼に聞いた
「ねぇ××くんは今好きな人とかいるの?」と
それを聞いた彼はみのもんた並に間をおいてやっと答えた

 「いるよ」

続けざまに彼女が聞いた

 「え!?それって誰?私の知ってる人?」

すると彼はみのもんたの一千万円がかかったファイナルアンサー並みに間を置くと、
次の瞬間いきなり答えた

 

 

 

 

『それは、   おまえだぁーーー!!!!』

 

こうして小学生のする怪談のしょーもないオチのようにして始まった恋

彼らは今も幸せにやっているのだろうか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

ご無沙汰です!
あいかわらずの文章に笑わせて
いただきました!
遅くなりましたが、あったかいコメント
ありがとうございました。
おかげさまで、なんとか復活いたしました。
過去の記事も徐々に読ませていただきますね!
これからもよろしくです!
by (2005-07-05 18:08) 

ずみっち

◇820様
おかえり!!
首をながーくして待ってましたよ、その巨乳のアイコン(笑)
相変わらずショボショボのブログですがお暇つぶしにでもまた来てくださいね。
by ずみっち (2005-07-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。