SSブログ

岡元あつこ さん 結婚 [芸能系]

うっっっさいんじゃぁぼぉぉぉけぇ!!!
どうもこんいちわ、ずみっちです。
(「今日も阪神勝ったしな。」ってカープファンの私に親切にも教えてくれる関西人に対して)

ということでセリーグはほぼ阪神の優勝で決まったプロ野球界には全く関係ない芸能界について今回は話そうと思う。

先日「岡元あつこ」が結婚したそうだ。
私の情報源、世界との唯一のコンタクト方法がヤフートピックスだと言うことは、ここ「愛言葉」に来てくれたことがある人にはとっくにばれている話なのだが、今回も例に漏れずそうだ。
ヤフーがどういう基準をもってトピック一面にこれを持ってきたのかは想像もつかないがとにかくそこで見かけたのだ。

岡元あつこ。この人がどの程度有名なのかは*原始人に毛が生えただけの私には分からないが、最初にこのニュースを見たときパッと彼女の顔が浮かばなかった。
いや、正確には別の人の顔が浮かんだ。
「岡村孝子」とか「探偵ナイトスクープのアシスタントの女性のひと」じゃないか?とか
そしていざ本題のトピックをクリック。

 サッカーの元日本代表でセレッソ大阪の柳本啓成選手(32)とタレントの岡元あつこさん(31)が7日、結婚した。岡元さんの所属事務所が同日発表した。
 同事務所によると、2人は8年前に知り合い、今年に入って結婚を決意したという。式は来年1月に行う予定で、岡元さんはタレント活動を続ける。 (共同通信)

「ふ~ん。」としか言いようがない。(私はね)
完璧「1ふ~ん。」である。 (私はね)
「ってか、やっぱナイトスクープの人かな」とも思ったので、すぐ下に紹介してあるプロフィールの欄をクリック。

すると、驚きの結果が!

「ただいまアクセスが殺到しておりますので時間をおいてまた来てね」  (的な)

とのこと。
この人どんだけ知名度高いんだ?
いやむしろ知名度が低いからこそ、皆彼女の顔拝んでおきたいのか?
まぁそんなことはどうでもいいと思い、三つ目のプロフィールをクリック。
やっと見れた
見れたには見れたのだが、なんだこの感動のなさ。
というより「あ、この人か。」としか言いようがない。(私はね)
どっかで見たことあるんだけど、さっきコンビニでおにぎり選んでた人もおんなじような顔してたような。
これは私だけなのだろうか?とふと思い投稿してみました。
皆さんはどんな第一印象でしょうか? ご覧になりたい方はこちら→クリック

それにしてもヤフートピックのトップに長いこと載ってたなぁ、他に記事無かったんだろうか?
そこらへんの基準もヤフーの人見てたらコメント残していってください。見てないか。


*原始人はもともと毛むくじゃらじゃないか等の突っ込みはコメント欄にどうぞ。言っとくけど


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

確かにヤフーのトピックスの選択の基準が?って思うことありますよね。
あれって誰か個人の趣味で決まってるんじゃなかろうかと思うこともあります。
ちなみに岡本あつこさん、顔は出てこないですが乳は覚えております。
ふっふっふ・・・。
by (2005-07-11 17:58) 

ずみっち

◇820様
あの人ほど、おっぱいっぽい顔してる人も珍しいと思います。
それにしても「顔は出てこないが乳は覚えてる」って、利き酒ならぬ利き乳してほしいです、820さんには。
by ずみっち (2005-07-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。