SSブログ

刺さった棒 [愚痴]

41848f3c.JPGフェイスオフ!!!!!
どうもずみっちです。
街でジョン虎ボルタに出会ったらそれは私です。気軽に声をかけてください。

まぁ、そんな嘘話はどうでもいいとして、最近ネット上で流行ってますね。「~バトン」って奴。
こないだ友人のブログ
を鼻くそほじりながら見ていると、なんと私に「ムービーバトン」をタッチしてるじゃないか。
一言俺に言ってくれないと分からないし、トラックバックくらいしてください。現に二ヶ月も経っていたしと思ったらなんかお尻がむずむずするのでまさぐってみると、
ありました、バトン。ケツに刺さってました、バトン。っていうか巻物みたいな。
どおりで最近便秘気味だと思ったよ。うんぬんかんぬん

と、話が相当脱線したのでそろそろ本題に入ったほうがよさそうな気がしてきました。
ということで早速

まず、えーと1,心に残り続ける映画

【死ぬまでにしたい10のこと】
大阪のスカイビルで一人で見たのを思い出します。(しかも劇場のど真ん中陣取って)
(一口メモ) 以前友達と死ぬまでにしたい10のことを言い合っていたらほとんど下ネタになったのでここでは割愛させてもらいます。

あと 2.愛する人と見たい映画

【呪怨2】
基本的に映画見るのに誰と見るかなんて、給食の牛乳がコーヒー牛乳かどうかと同じくらいどうでもいいことなのだけれど、強いて言うなら、ホラー系。一人で見たって面白くない気がしないでもないので。あと宮崎系(注1)ね。

3.震えたホラー作品

やはり【スクリーム】ではないでしょうか?
ちがいますか、そうですか。

4.バトンをまわす5人

えーと誰にまわそうかなぁー。。。。。っておいっっ!!!
なんなんだ!!!まだ一番好きな映画とか感動する奴とか、すっきりする奴とか、落ち込んだ時に見たい奴とか、ジャッキーチェン映画の中で一番好きな映画とか、フェイスオフとか、全然言ってないなじゃないか!!
なんじゃこりゃ!!不愉快だ!
明らかに質問する側が悪いと思います!

ということで今度オリジナルバトンを作って自分に渡そうと思います。


(注1)シーガイアでなくて宮崎駿でおねがいします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。