SSブログ

芸能アラカルト [芸能系]

Photo川嶋あいが小林雅の入場曲作る!

横浜優勝の時もそうだったのだけど、優勝したとたんに「わたす、昔からファンだったんですぅ。」とどこからとも無く夜もヒッパレ級のタレントが出てくるわけで。

どうやらこの人、五輪代表で投げる小林選手を見てファンになったそうですが、あのスターぞろいの日本代表の中で小林選手に目をつけるとは、渋い。もう渋いとしかいいようがありませんよ川嶋さん(19)。

できれば「今年も例年のごとくロッテ四位で今シリーズを終えましたぁ!」的なタイミングでコレを言ってほしかったなぁ。そっちの方が私は好感持てるなぁ。まぁ相当渋い選択に変わりはないのですが。

ってか紙一重で馬原選手の入場曲作るところでしたね。 爆

 

 

それでは小林選手の瞳を見ながらこの文章をもう一度頭から読め。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。