SSブログ

若い女の人がリクルートスーツを着ていて背を向けるとケツ丸出しの状態 [愚痴]

こないだ友達とチャットで話していたときのこと、彼女の住んでいるいるアパートがあまりにぼろいという話題から彼女が冗談で「びんぼっちゃまごっこしよ」といったので、私が「それはあまりにセクシーすぎる 残念ですがカテゴリーエロスに分類されます」とい申したところ「あー、やっぱり男の子はそっちで考えちゃうんだね(がっかり)」と予想通りのリアクションがあったので一旦は「すまん」したものの、ヨーク考えたら、若い女の人がリクルートスーツを着ていて背を向けるとケツ丸出しの状態でそれからエロスを連想できないようなやつは正常な男性ではない若しくはなかなかのおぼっちゃまくんマニアでしかないのではないかと思い「いや私は間違っていない、これが正常な反応だ」と反論したところ「なんの自信やねん」と東京から最近横浜に引っ越した彼女に関西弁で突っ込まれるということをネット上で暴露する自己満ブログ。

でもこれはどうなんだろう、多数の女性は男を端からエロいものと決め付けているがやめてほしい。反論するすべもないがやめてほしい。男になったこともないのに女性のものさしだけで測るのは象の鼻のながさだけで勘弁してほしい。

で、どう思う?

 

いやタイトルが急に変わったのにまったくそれに触れないことについてとかじゃなくて、さ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。