SSブログ

みなさんに聞きたいことがいっぱい [芸能系]

①ダパンプのシノブさんってお亡くなりになったんですか?

②電車男に出てたヒロイン役の人の名前がまったく思い出せません。顔はしょっちゅうみますが

③ハリガネロックはいまどんな具合ですか?そういえば大学の新入生歓迎イベントで来てたなぁ

今回はほんとにオチもへったくれもあったもんじゃないんですが、気になって気になっておちおち暖房から離れられないのでひとつお願いします


追記

昨日はなかなかどうしてアクセス数が伸びたのにもかかわらず、誰一人答えてくれたいという放置プレイがここ「ソネットブログ」では日々繰り広げられているわけですが。

②については先ほどふと思い出しました。イトウミサキさんですよね。

いや、なんとなく。


さらに追記

最近テレビでDA PUMPのミュージックビデオを見る機会があったんですが、いきなり仮面ライダー出てきたりして驚きだったんですが、最後のワンシーンでメンバー全員が草っ原で寝っころがる場面で明らかに三人だったのを見て、shinobu死亡説が確信に変わりつつあります。(誰もコメントしてくれないけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。