SSブログ

オダギリジョーのCM [芸能系]

オダギリジョー出演の「ライフカード」のCMがあるじゃん。
あの生意気な新入社員に対してどのカードを切るかっていうところで終わって、最後「つづくっ!!」ってやつ。
そりゃ見たいじゃん続き。あれおもしろいし、誰だって見たいじゃんつづき。
んで、いつになったら続き放送すんのかなーって思ってたんだけど、あれ続きはwebなんだね。知らなかった。
早速見てみた。みんなはもう見た?はっきり言って続きを見ない理由が見当たらない。

んで、四枚の選択肢のなかに「罵倒」っていうのがあったんだけど個人的にはあの後輩が超~~~~ムカついてたんで興味深く見てみたんだけど、ここまでのジョーのキャラからして、まぁそこまでマジギレはしないだろうと思っていたけど、はっきり言ってジョー怖かった。
普通にキレてた。

あと、劇団ひとりの与えられた選択カードがたった一枚で「どーするよ俺!!」ってやつは二度おいしい感じでさらにスキ。

ちなみに「CM高感度ランキング」で一位だそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

candy19

初めまして。
そのCM強く印象にのこりますよね\(^o^)/
ちなみに私が一番好きなパートは
 可愛くない後輩 ですかね。(自分で勝手に命名しました・・・。)
そのCMが、流れやすい時間は
10チャンネル、毎週土曜日11時20~12時00です。
「あたしンち」の時間です。
by candy19 (2006-04-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kirakuni宗教と宗教教団は違うよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。