SSブログ

kirakuni [男と女]

前回コメント欄で私ずみっちが「関西人を差別してる」というご指摘をいただいんたんで、真摯に受け止めて返事しました。あと、言葉づかいが汚いと。

でもそれから待てど暮らせどまったく音沙汰ありゃしねー、まじウぜー、アンタあたしのなんなのさ。これでもあたいのことを好きだと言ってくれる人がいるんだよ、マジ半端ねぇ。といったノリで久々の更新です。

さっきソネットブログのトップページに行ってきた、ほんとビビッた。

芸能人のブログの数が減ってんのね。

私がソネットブログを始めるきっかけになった古田監督のブログが終わってた。

まぁ売れないアーティストのナルシストブログもいっしょに消えてたのだが、それは別にいい。

だから何だと言うことはないのだが、とりあえず今日私が言っときたいのは

「女は辛い時に来てくれる人を求めるが、男は辛い時に帰れる場所を求める」

ってことね。

だからなにだと言うことは無い。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。