SSブログ

内容は一部フィクションです。

あのね、ミクシィの中に閲覧者(自分のページに来てくれた人)の履歴が残る「足あと」っていうサービスがあるんですよ。
ミクシィに登録している人しか閲覧できないんだから、当然全部名前で残っているんです。
そんで自分の友人の名前のところに、メモのマークがつくようになったんですよ、最近。
以下ミクシィの回答

Q. メモとは何ですか?
A. あなたのマイミクシィ(友人)についての情報を簡単にメモをしておくツールです。
メモは何度でも書き換えが可能で、メモは半角100文字分まで記入できます。
また、メモは他の人には公開されません。

とりあえず、あいつのメモ欄には、ためしに「うんこ」って書いておこう。



※最終行はフィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盲目の冒険胃が心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。