SSブログ

真の敗者 [喜怒哀楽寂快]

もしもコンビニの焼肉弁当にキムチをトッピングで付け足したら、間違いなく50円以上(若しくは100円)の追加料金だと思うのだけれど、そこは製造者側も客がどの容量でどのくらいの値段なら買ってくれるか考えてるから、無駄なトッピングはしないと思う。

さっき豚味噌焼肉弁当という、ちょっと間違えたらグラクソ・スミス・クラインと言い間違えかねない弁当を買って来た。
そこに自分で勝手に冷蔵庫の中にあったキムチをのせて食べたら、これが実に美味だった。
一生懸命試行錯誤して完成した弁当にいきなりキムチをのせることでなんか勝った気分になっている真の敗者です。

あと、ラーメンに胡椒やラー油を沢山入れて自分好みにする場合も同様の感覚を味わえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええじゃないかラーメンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。