SSブログ

ラーメンズ [芸能系]

最近ニコニコ動画でラーメンズのオンバトでのコントを見た。
画面を流れるコメント文字がギザウザスなので、「コメントを非表示にする」をチェックしてみた。それならYOUTUBEで見ろって話である。
ラーメンズのコントをご覧になった方ならご存知だと思うが、彼らのコントには独特の世界観があり、お笑いの括りをはみ出たものが多くある。
しかし、オンエアーバトルを見ているほとんどの人は「お笑い」として見ているので、ラーメンズの奇を衒ったオチや進行に対して戸惑ったりすることもあるだろう。
例えば、一人が「あなたの寿命はあと五秒です。」と言った五秒後に本当にその人がピクリとも動かなくなったりするコントで観客席の女が「えー!」とも「きゃー!」とも「ふぁー!」ともとれないような気持ちの悪いリアクション声を出したりするが、冷静に見てコントの中でやっている事に対して何故本気で恐がっているのか理解不能である。
はっきり言って、そういった観客席からのリアクションを聴くにつけて、こちらは興ざめなので、DVDを買いたいと思います。

「行くぜONE WAY!」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。