SSブログ

三井久のモノマネをしてみた。の巻き [愚痴]

言わんこっちゃない!

どうもこんいちわ、ずみっちです。
「nice!」が全然つかないんです。
でも別にいいんです、どうでも。
だって私が最も重視しているのは他の人の「読んでいるブログ」(RSS)に登録してもらうことなんですから。
だってそこに登録するってことは今後何度もそこへジャンプするからこそ登録しているのであって、挨拶代わりの「nice!」とは根本的に違うんです。
(RSS)に登録してもらって初めて認められたのだと感じるわけですが、まぁナイスと思ったら「nice!」してってください。
やっぱほしいんじゃん!!(セルフつっこみ)

今回強くそれを思い知ったのが「ノストラダムスブログ」を見ていたときのこと。
ソネットブログで唯一顔写真を載せていない有名人のブログ。
あんなに面白いのに「nice!」の数がたったの百ちょっと。
結局芸能人じゃないと駄目なのか?と思ってみたり

それに「nice!」ランキング上位者っていろんなトコで見かけるし、いろんな人に「nice!」付けまくってますもんね。
涙ぐましい努力でございます。うるうる。

まぁ、「nice!」の数がきわめてゼロに近い私がブログの中心で愚痴を叫んだところで、負け犬の遠吠えにしか聞こえないかもしれませんが、
実際そうです。そうなんです。

『「nice!」が、、欲しいです。』(三井ひさしの「バスケがしたいです」風に。)

まぁそれは冗談として。
正直気に入ってます、ソネットブログ。
なんか丸い感じとか

以前ライブドアのブログ使ってたことがあるんですが、あそこはなんかカクカクしてた。
それらの感じは明らかにロゴのイメージから来るものなんですけど、あのー、、あれだ、皆ライブドアブログ内でバンバン文句言ってましたよホリエモンに。
使い勝手がわるいとかなんとかって。
それに比べてここソネットブログでは苦情があまりダイレクトに表現されてないですね。
かくゆう私も文句垂れてません。
だって文句の対象がホリエモンみたいにはっきり分からないんだもん。

そう思うとメディアに顔を出すってすごいこと大変なことだなぁと思ったりしながら、ライブドアブログと別れを告げたのだった。


と言うことでこれからもここ「愛なんてただの言葉だよ」を生温くよろしくおねがいします。

ピーース!!


今回はノストラダムスさんの名言も随所に散りばめながらお送りしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

はっは!
ちなみに私はずみっちさんRSS登録してますよ。
私自体中々ネットする時間取れないので
たまにしかこれないですけど・・・。
by (2005-05-12 17:32) 

ずみっち

それはどうもありがとうございます。
お忙しい中来ていただけるとはとても光栄でございます。
暇な時にフラッと寄ってってください。
by ずみっち (2005-05-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。