SSブログ

レアルマドリート [驚凹凸疑]

明らかにパソコンの調子がおかしい!!
どうもこんいちわずみっちです。
久々の投稿はパソコンのせいではないんですが。

ネットしているとき、ふと思う。
インターネットがない時代の人はどれだけ不便だっただろう。
分からないことがあったらすぐ「じゃぁネットで調べてみとくよ。」って。ほんとなんでもできちゃう気になってしまう。
にもかかわらず少しパソコンの調子がわるいだけでこのストレスの溜まりっぷりといったら。。。
それにこの「少し」という単語もそうだ。
私のパソコン「少し」を一発変換できないのだ。何度やっても「スこし」と変換されてしまう。
「スこし」て。。。(スマップのアルバムかよ)
しょうがないので毎回「少しだけ」で変換した後「だけ」だけを消すという二度手間を食らっているのである。

ネットやっててすごい得した気分になることよりも、人生何事も思い通りにいかないのだなぁと感じさせられることの方が圧倒的に多い、今日この頃。

 

まったく関係ないのだが、さっき「レアルマドリード」のホームページに行ってきた。
日本語のホームがあったのは本当に驚きだったのだが、なんとなく日本語の様子がおかしい気がするのは私だけでしょうか?
いやほんと何となーくね。
(※次へ次にだったり、いきなりの「入りなさい(クリックしてください)」攻撃だったり)

人生思い通りにいかないんだなぁ                      みつお


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。