SSブログ

私のブログの日々のヒット数 [驚凹凸疑]

皆さんこんにちわ、ずみっちです。
先日旅行から帰ってきたばかりと言いましたが、ご存知の通りその間ブログは更新していませんでした。
だもんで、少しどうでも良くなりかけていたのですが、やはり切りがいいので九月からまた書き始めようと思いました。
にもかかわらず八月中にすでに更新を始めたのには訳があります。

引越しや旅行もろもろで忙しくおよそ一ヶ月近くブログを開いていませんでした。
そして旅行から帰ってきてから久しぶりに見てみると「今日の観覧者数」がすでに200近くヒットしていました。
ちなみに私の普段のヒット数は良くて百ちょっと、悪い日は三十前後という状態でしたので一ヶ月近く更新していないのにも関わらずヒット数が百以上を保っているということに、「見えないけどいつも見に来てくれている人がいるんだ」と感じ感動しました。
それが更新する時期を早めた原因です。
投稿してなくて200前後、投稿を始めたらもっと増えるのだろう(わくわく)。
そして昨日ヒット数はなんと

 

41

 

もう誰も信じたくありません。
そして涙が止まりません(嘘)

いやむしろ久々の投稿が北斗の拳ネタだったのがまずかったのか?

それにしても皆さんは一日平均どのくらいの観覧者が見に来られているのだろう?
これは純粋に気になります。人の給料みたいで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

☆みるきぃ☆

あはは。。ってほんとに笑ってしまいました。200の後は、41・・・・
(^_^;)
ずみっちさんのブログ読んで「くすっ」から「あはははは」になってますよ。
by ☆みるきぃ☆ (2005-08-31 01:23) 

ずみっち

◇ミルキィさん
「くすっ」→「あはははは」ってかなりの進歩じゃないですか!
っしゃっす!!!
でも41を喰らったほうは結構笑えてません。「とほほ」です。
次は「あはは」→「うきゃきゃ」に是非
by ずみっち (2005-08-31 11:47) 

NO NAME

anntanoburogu,omosirokunaiwa
by NO NAME (2005-08-31 13:31) 

ずみっち

◇NO NAME 様
わざわざ平仮名表記に変えるのもめんどくさいくらい、面白くないと言うことなのでしょうか。
上のコメント(ミルキィ様からの)がすごく切なくなるのでそのようなコメントするときは場所を選んでください(笑)。北斗の拳の投稿のときとか。
あまりに暇でしょーがないときはまたきてください。ではでは
by ずみっち (2005-08-31 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。