SSブログ

ムダムダムダムダムダmづあ [喜怒哀楽寂快]

恥ずかしながらお風呂に入るのが好きくない。。。きらい

やらなきゃいけないことを、こう、スケジュールをテトリスみたいに埋めていけたら、そんな風に時間がすぎれば気持ちいい。などとという考え方からするとお風呂の時間は避けては通れないムダじかん。

でも最近お風呂の前に外をひとっ走りしている。帰ってきたら上に述べたような御託は関係なくお風呂タイムです。

でもやっぱりアフロ、じゃなくてお風呂にただ入っていると飽きるのでよく音楽をかけてから入る。

今日も外から走って帰ってきて滴る汗のままパソコンの音楽を開いた

 

ってのが三時間くらい前の話で、そのあとごろごろしたりテレビ見たり、情熱大陸見ながらゴロゴロしたりして今パソコンに向かっているわけです。

おや?音楽ソフト開いてる。音がないのでボリュームを上げてみる。でも音が無い。

あ、そうだ、風呂の前にソフトだけ開いて再生押さずに風呂入ったからだぁー

こうなってくると私はいったい音楽が聞きたかったのか、無音でお風呂というイメージが怖かったのか、パソコンを開いた段階で満足しちまったのです。

結局そういう無駄な思い込みが一番ムダ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。