SSブログ

わぁっ!! 、、、ぺこ [驚凹凸疑]

ほんと自分から変わっていかなくちゃだめですね。

もちろん誰でも、その場その場では良かれと思って、ベストだと思って行動してると思うんですけどね。
もっと直していける余地はたくさんあるんじゃないかと。

とりあえず、メールは受け取ったらすぐ返信するように心がけようと思う。
関係ないけど。

あと、鳥とか猫とか見つけたらそぉ~っと近づいて「わっぁ!」って脅かすのはいい加減やめようと思う。
一見関係ないように思うかもしれないけど、そーゆーのやめてかないと自分変えていけないから。

ネコさん鳥さんその他もろもろの動物さん今までおどかしたりして、ごめんなさいでした。ぺこ


とここまで書いたところでネットがつながらなくなったのが一昨日の出来事。

おまけに電話も不通。

なぜだ?!

ようするに電話代当分払ってなかったから停められてしまったみたいです。

払えよ。って話なんですけどね。

えぇさっき払ってきましたよ。そしてやっとつながった。

わーい。

そして今回分かったこと。
私パソコン依存症(予備軍)ですわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

電話代・・・大丈夫?
by (2005-05-12 17:36) 

ずみっち

なんとか払ってきました。
ぶっちゃけ電話代よりも依存症の方が重症でございます
by ずみっち (2005-05-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。