SSブログ

急に空いた時間をどう使うかについて [驚凹凸疑]

親知らずの痛みがだいぶ引きました。
こんいちわ、ずみっちです。
でも逆サイドの親知らずが生えてきそうです。舌触りがおかしいんです。
予言しておきます。
(爆)


それにしても何なんでしょうね?
この得した感。
いやね、さっき二胡を担いでチャリで音楽教室まで行って来たんですけどね、言われちゃったんですよ。

「時間間違えてますよ。(ププッ)」って。

まぁ確かに計画は狂ったし、移動時間も無駄足になったのは確かなんですけどね。
急に予期せぬ暇ができると、なんかこぉ、、いいよね!!
別に明日また行かなきゃいけないのだが、得した感がいい感じなのである。


この無駄足のおかげで今日のブログのネタができ、その空いた時間を使ってブログを書く。
プラスマイナス0な感じがするのは気のせいです、言っとくけど。
つっこまないように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。