SSブログ

イエモン となりのトトロ スペード の豪華三本立て [驚凹凸疑]

先日も申したとおり私のブログの観覧者数はよくて百後半、少ない日は五十にも満たない、まぎれもない日記ブログのなり損ないなんですが最近観覧者数に少し変化が出てきた。

というのも以前のように頻繁に記事も書いてないのに観覧者数が100前後をキープしていること。にもかかわらず個々の記事に対するアクセス数が極端に減ったこと。たとえば二百近くの観覧者数なのに最新記事へのアクセスが十とか、そんな感じ。

しかしその中にあって常にアクセス数を稼ぎ続けている記事がいくつかある。

なにがおもろいのかわからんが、そんなに見たいんならどうぞここにURL貼っときますから、どうぞ勝手に読んでくださいという構えの手抜きブログが100前後のヒット数を稼いで自己満という社会現象

ということで嫁

《ザ イエローモンキーズに対する文句》

《もしもハートが黒でスペードが赤だったら》

《「となりのトトロ」の主役、実は。。。  》

 

ちなみにコメントとか残してってくれたらうれしいかも(ハート)い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。